街頭宣伝、今日も。

PHOT0192 女性キャラバン  2010.5.19

これは、先日女性キャラバンの嬉し気な写真。中央やや下向き、日本共産党の赤いたすきが私。

写真がない、とこぼしたので、キャラバンの米子の責任者が、

岡山から中国5県車長としてめぐって来られていた倉本さんに写真を頼んで下さいました。

今日の街宣は、むろんこんなではないけど、手振りがしきりに入ったり、

車の窓あけて「頑張ってよ!」と声掛けて頂いたり、

自宅前の垣の石に腰かけて聞いてもらい、対話。

後援会ニュース読者になって頂きました。

なかなか反応良しです。

畑に人が大勢だったので、畑の真ん中でも一度話させてもらいました。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です