日吉津村議選

ご無沙汰すみません。                                         2011_0412_074105-PAP_0130

今週は腰痛にたたられて動けず、やっと昨日から日吉津村に通っています。

19日(火)告示の村議選の応援です。(24日投票)

日吉津村では共産党は現在2議席です。

現職2名で闘う予定でしたが、その一人が病に倒れられ、

その夫人が夫の志を継ぎ、立候補することになりました。                                

その新人候補のところに通っています。

元気のいい、思いにあふれた女性ふたりです。

しっかり2人の当選を勝ち取りたいと思います。

★写真は日吉津ではなく、山村の桜です。

Share Button

「日吉津村議選」への3件のフィードバック

  1. 石橋よしえ市議会議員様、
    家族全員身体が重たくなり、接骨院へ行っていますが、
    接骨院でも骨の矯正してもらって、
    少しずつはありますが治っています。
    地方選挙後半戦が始まりましたが、
    直前で候補者を変わることは大変ですが、
    当選願っています。

    石橋よしえ市議会議員様、選挙後にゆっくりとお話したいです。

  2. 勝田さま、をさむさま、ありがとうございました。
    この度の日吉津のように、選対メンバーとして入りきりになったのは初めてで、とても勉強になりました。勝ったし、気持ちよい選挙戦で、疲れも吹き飛びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です