ビッグ・ニュース!

今朝「しんぶん赤旗」日刊紙に、                                       2012_0221_185328-IMG_0242

「宮古に船を贈る会」の送る3隻の船が宮古へ出発したという記事が載った。

一面に大きな写真入りで。

そうしたところ、大阪から大口カンパの声がかかったというのだ。

一気に目標達成の勢いだが、

目標100万はこちらで集めて、追加で何隻か送ろうという話しをしている。

とりあえず、皆さまにご一報を!

Share Button

「ビッグ・ニュース!」への2件のフィードバック

  1. 100万円!
    わたしもびっくりしました。

    「目的」がはっきりしたら…。

    衆院小選挙区に全区立候補と重ねてしまいました。

  2. 気持ちの響き合い、繋がりを感じましたね!
    この100万円カンパで弾みがついて、美保支部ではこの日また3人の方からカンパを頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です