日本共産党ホームページ

0904c640

新しくなったポスターの画像です。クリックすると、日本共産党のホームページへリンクします。

Share Button

「日本共産党ホームページ」への2件のフィードバック

  1. 審議をすればするほど、この戦争法案が違憲であることや、存立危機事態などの多くの項目が不明確で、このまま成立させれば際限なく戦闘に加わる条件が拡げられるおそれがあることなどが国民の目に明らかになる。戦争法案成立させるには、60日条項を最後の保険にして強行採決しか残された道はないと逃げ込んだ安倍政権です。そこまで国民が追い込んだ訳です。さらに採決を許さない世論を拡げ、国会内の野党共闘も後押ししつつ、安倍政権を追い落とすしかないと思います。そしてまだ間に合う、それは出来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です