今日は岩永なおゆき候補者カーの車長

今日は夕方まで、候補者カーの車長でした。

お昼前の決起集会をはさみ、

米子の中心部を走り回って、午後は弓浜半島部へ、境港へ。

「原発再稼働して、世界の国々に売り歩いていいんでずか?」

「憲法変えていいんですか?」

「消費税上げていいんですか?」

「ほとんどの方々が、それは困ると思われているんではないですか!」

と呼びかけで始まる岩永候補の演説に、有権者の反応はとても強い。

昨日の雨の影響でやや凌ぎやすい日でしたが、

この青空!

晴れ晴れとした結果を出せるよう今週いっぱい頑張ります。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です