秘密保護法を廃案にー署名と街宣第2弾

 

秘密保護法案を廃案に!

街宣と署名活動第2弾を行いました。

先週より通行人少なく、署名も少なかったけれど、

署名をしながら、誰もが何かしら語られたのが特徴的。

それも必ず「日本共産党」のことを。

「共産党にもっと頑張ってほしい」

「共産党しか野党はいなくなった」

「これ、あれ(共産党のビラ)だろ?おれ新聞読んでんだ。」

後、南部町の後援会員さん、知り合いの読者さん(来年の市議選も頑張って!と)。

5つの団体の共同行動でしたから、共産党のと言う訳ではなかったのですが、

私の顔には「共産党」と書いてあったのかな。

来年市議選を共に闘う予定の、坂口亮さんも参加して、訴えました。

 

 

 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です