「わたしの声」が浜を駆け回る

今日は日本共産党の政策宣伝カーの流しテープの吹き込みをしました。

「もっとゆっくり!」とか、「ヒステリックに叫ばない」とか、

うるさい外野の注文を受けつつ、何度か取り直し。

こぴっと頑張って、ちょこっと良くなったかな。

これから毎日、「わたしの声」が、米子市、特に弓浜半島部を駆け巡ります。

 

Share Button

「「わたしの声」が浜を駆け回る」への2件のフィードバック

  1. 弓浜半島部というと、空港、皆生温泉などがあるところですね。松の木を捻じ曲げる強い風に負けないような大きな声を上げましょう。10日応援に伺うのが楽しみです。

  2. 児玉さん、ありがとうございます。私の住む葭津は弓浜半島の真中よりやや北寄り。米子市の北端で、空港のある大篠津地域に隣接しています。明日9日の航空祭が終わるとまたのどかな地域に帰ります。(今は空に飛行機の練習飛行、アクロバット飛行の轟音の行きかうさわがしいところです。)お目にかかるのを楽しみにしています。あすから山田兼三さん、再度米子においで下さいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です