塩川哲也衆議院議員に激励されました

16日、市議選2日目は塩川鉄也衆院議員が応援に来て下さいました。

15日若桜町の米軍低空飛行の視察と会合のため鳥取に来られ、

米子にも回って頂いた訳です。

朝8時市役所前で3候補の揃い踏みと塩川演説でスタートでした。

★写真は、石村智子さんのものを拝借しました。

Share Button

「塩川哲也衆議院議員に激励されました」への2件のフィードバック

  1.  イチバン、グットラック!御健闘を祈念します!

    時間があればで結構ですが、選挙事務所の場所と電話番号を教えてください!

    22日によりますので!

  2. 先日富益町の遠藤さんが、演説中に自転車で走って来られました。遠隔地からの応援ありがとうございます。事務所は葭津で、内浜県道(バス道路)沿い。わが家からほんのちょっと米子寄りです。電話番号は0859-28-5436です。22日は一日中電話を掛けて、投票に足を運んで下さいと、呼び掛けていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です