錦織陽子三度県議会へ!

錦織3期当選厳しい選挙戦でした。

最後の最後まで先が見えなかったから、当選の喜びもひとしお。

これまでの県議選で、同じ候補が二度続けて当選したのは錦織さんだけ、それが3期目も当選というのですから画期的だはありませんか。

厳しい選挙が続いていて、なかなか躍進の情勢という実感が湧きませんが、でも振り返ればやっぱり変化してきているんだな、と思います。

今日弓浜部のあちこちの民家の壁に掲示させて頂いていたポスターをはがして回りました。お礼を言いに入ると多くのお宅で、

「この度は良うございましたな。ごていねいに、ご苦労さん。」とニコニコ顔のお返し。嬉しいことでした。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です