携帯をなくして・・・

2016_0513_011131-IMG_66975月3日ごろから携帯が見えず、探しまわって、とうとう諦め、新しくしました。

来週はちょっと遠出、人と待ち合わせがあって、ケイタイなしでは困難が予想されますので。

番号など変わりませんが、データがなくなって番号の解らない方が随分あります。当分不便だなあ。

スマホも考えましたが、もうちょっとガラケイで。電話とメールが出来ればよし、と。

この頃ガラケイは滅びゆく運命で機種がなくなってきてるんですね。簡単ケイタイ、というのしかないそうです。

次なんかあったらスマホにせざるをえない感じですね。

ともあれ、しばらくよろしく!白いケイタイさん。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です