選挙区野党統一予定候補のポスター、まだまだ貼りたいと・・・

2016_0608_101339-IMG_6855某デパートの広い駐車場わきの、長~いブロック塀のお宅に、おそるおそるお願いしました。

「ああ、どうぞ。」と即座にO.K。

いままでどんなポスターも貼られたところを見ていないから、ダメだろうけどな、と思ったんですが、やってみるものですね。

昨日今日、このポスターは民進党の看板などに一斉に貼り出されて、ちょっと目立つようになりました。

今日午前は支持拡大とポスター貼り。午後は支部の会議と、また1日参院選が近づきました。

2016_0608_101457-IMG_68562016_0608_113354-IMG_6857

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です