長~い休息時間です

2017_0221_113308-IMG_8097先週の土曜日、2月25日の深夜に、部屋の中で転倒し背中を強打しました。見事に肋骨にひびがはいりました。固定して痛み止めと湿布で自宅で休養中です。

動いても長く同じ姿勢をしていても痛いんですね。くしゃみ、咳、しゃっくりが一番痛いので、くしゃみや咳を止めること上手くなりました。

ありがたいことに、息子と夫がよく手を貸してくれます。夜には女性群も仕事や学校から帰るので家事にも困りません。幸せ者です。

段々痛み和らいでいます。もうちょっと静かに暮らします。

★写真は中海、米子港。こんな景色を見るのも、もうちょっと我慢です。カモメって見たところは可愛いですね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です