解散風に思い新たにしながら、北栄町議選の応援に

28日臨時国会冒頭の解散総選挙が濃厚ということ、なんていうことでしょう!
モリ・カケ疑惑の真相究明を逃れるために解散なんて許せない!

しかし、政治を私物化し、滅茶苦茶な国会運営、憲法も壊す安倍政治への、国民の厳しい批判と野党の闘いが安倍政権を追い込んだことは間違い有りません。

いよいよ総選挙か頑張らなくちゃ、と思いながら目ざめた昨日ですが、
午後は錦織陽子県議とペアで北栄町議選(10月1日投票)の長谷川昭二(現職)さんの応援に。ハンドマイク宣伝です。

先ず解散について、市民と野党の共闘でアベ政治をSTOP!と先ず訴え、北栄町の現職議員、22年頑張って福祉、地域経済を前進させてきた、長谷川昭二さんの再選を訴えました。

旧街道を由良宿から妻波、大谷と米子方面に帰りながら訴えました。
何度もお辞儀しつつ手を振ってくださった男性など、反応はとてもよし。
台風一過で天気もよし、と気持ちよく。

★写真、錦織さんの帽子を借りたら、雰囲気似ているでしょ?

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です