さあ!総選挙が始まってます

昨日10月10日の総選挙、鳥取2区福住候補の出発式。
昨日の後半は、私車長で候補者カー乗り込みました。
「アベはなんとかせんとイケん!あんたらが頑張らないけんで。」
「モリ・カケはっきりさせてくれ!」
候補者に近寄って来る方の言葉です。
赤沢候補・自民党はモリ・カケ触れず、
希望の党に入った湯原候補は希望の党のキの字も言わない、
なにも隠すことなく堂々と闘えるのは日本共産党だけです。
昨日はさすがにFB出来なかったです。
今日は秋晴れの日野路を南へ、中国山地の懐へ。
豊かな自然の中で思いっきり訴えて下さい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です