「演説会のポスター、貼らせて下さい」

初めてのお宅でも、
ポスターの私を指さして、「これ私です」と言うと、
なにかの反応が返ってきます。

「あら、共産党の方がうちに来られたの、初めてだわ!」と、
ポスター貼れなくても、「飴をなめて元気出してね」と
キャンディ2個貰ったり。
にこにこされてると思ったら、その女性、
「私もよしえなんです!」と言われたり。
よしえさんのところは貼らせて頂きました。
また他党のポスターが貼ってあるのを、
「はいでもらう訳にはいかない?」と頼まれたり。
それは、残念ながら、期待に添えませんが。

好評です。
いまトレンドの小池書記局長のポスターです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です