福住さん、佐々木さんと街頭宣伝

市長選挙、市議会議員補欠選挙に立候補を予定している

佐々木やす子さん、福住よし子さんの街宣にお伴しました。

春風の中、福住さんは若々しい張りのある訴え、

佐々木さんは市議時代の経験を土台に

気持ちのこもった温かい訴えでした。

通る車や歩行者の反応もよく、

「立候補されると聞いて嬉しくて。年金者ですから、少しですが・・・」と、

決して少なくないカンパを下さった方もありました。

★街宣写真に加え、福住よし子の挨拶の写真、好評なので再掲します。

Share Button

「福住さん、佐々木さんと街頭宣伝」への2件のフィードバック

  1.  佐々木さんの重厚感のある街頭宣伝、そして、福住さんの爽やかな笑顔の街頭宣伝だろうと想像します。米子の街はさぞかし華やいでいることでしょう。
     大森は大山の麓で頑張っています。

  2. 大森さま、ありがとうございます。大山と向き合いながら奮闘されているでしょう。頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です