雨にも負けず、街頭宣伝

お盆ですが、選挙公示直前。

私たちにはお盆はありません。(水害の被災者にも。)

身体は一つしかないが、気持ちは妹たちの分まで選挙頑張らねばと、

頑張る、岩永なおゆき衆院比例中国B予定候補とともに、

私の地元、崎津、大篠津、和田に街宣に繰り出しました。

雨です。でも、傘差して聞いて下さる方もあり、

往来する車からの声援が嬉しい。選挙ムード上がってきました。

「自民党公明党の政治にきっぱりとさよならを!」

岩永候補の訴えも、きっぱりと!

5fff2316fc0089cba9629e6b4dd37a71

とはいえ、寺町の実家のお墓参りもし、

夕べにはわが家の仏さまのお膳も造って、お盆もしてますよ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です