ありがとうございました。

総選挙がおわるまでの間、

blogの記事を書きにくい条件もあり(選挙違反にならぬよう)、

長い間お休みお許しください。

あんなに頑張ったのに前進出来なかった結果、中林よし子さんを国会に送り返せず、

本当に残念です。

しかしあの頑張りがなければ、政権交代の流れに押し流されていたことでしょう。

たくさんのご支援ありがとうございました。

さて、自民・公明の政治を終わらせ、新しい政治のページは開きました。

これからが、頑張りどころでしょう。

今日からは9月4日からの9月議会へ向け、文字通り走り出さねば!

Share Button

「ありがとうございました。」への2件のフィードバック

  1. ごくろうさんでした。米子市は前回得票をのばす大健闘でしたですね。4月の市議補選など攻めの選挙がおおきな力になったと思います。さらにがんばりましょう。

  2. なおちゃん、本当にお疲れさまでした。結果は、どうしても残念ですが、この選挙戦には手応えありましたね。歴史の扉を押して行く、大きな止めようのない流れが感じられました。
     湯原氏の曇り顔、比例での復活後にも割り切れない表情であったのに対し、なおちゃんのさわやかな笑顔がすてきでした。これからも頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です