「残してきた風景」ー私たちが湖北省で犯したことー

以前紹介しました本が出来上がり届きました。

元戦犯15人が記した中国侵略の真実です。

表紙や中の挿絵を描かれた、故・桧山高雄さんの言葉、

人を楽しませる風景ではありませんが

わたしは描き続けます

それは

中国に残してきた

わたしの風景ですから

 

明るい絵ではありませんが、訴える力の強い印象的な絵です。

どうか、あなたも読んでみて下さい。

いま、世に出そうというこの方たちの思い、受けとめたいと思います。

詳しくは、11月17日の私のblogで。                      

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です