定岡敏行さん・安田とも子さんの事務所開き

今日は来年2月2日告示、9日投票で闘われる境湊市議選の、

定岡敏行、安田とも子両予定候補の事務所開きが行われました。

私は定岡敏行さんの事務所開きに参加しました。

定岡さんは、西部広域の新大型焼却炉建設をやめる決断を市長にさせたり、

下水道の問題でも、税金の無駄遣いを止めさせて何十億もの節約となった実績があり、

地元支部の女性の弁では、「境港になくてはならない金庫番」だそうです。

議会基本条例をつくるなど、議会運営においても境港議会になくてはならない人と、

党内外から信頼の寄せられる人です。

「それだけに、定岡さんは大丈夫だからと、票が崩されることが一番心配」と錦織陽子県議。

ベテラン定岡敏行さんと、フレッシュ安田とも子さんのベストコンビ、

ご支持の輪を大きく広げていただいて、どうか議会に送り出して下さい。

★定岡さんと、下の写真が安田とも子さんです。                             

Share Button

「定岡敏行さん・安田とも子さんの事務所開き」への2件のフィードバック

  1. おいでいただき、ありがとうございました。
    2月の境港、6月の米子と、がんばりましょう。

  2. 言い事務所開きでしたね。地元の仲間が、それぞれの表現で思いを語られて、熱気いっぱいでした。頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です