Trio Macaron Live(トリオ・マカロン ライブ)ー米子労音1月例会

私、音楽はど素人ですが、誘われて労音会員となり、

クラシック音楽を2カ月に一度聴きに行きます。

今夜はトリオ・マカロンという、カッコいい若い男子3人、パリ音楽院の仲間だそうですが、

フルートの上野星矢(うえのせいや)、クラリネットの吉田誠(よしだまこと)、ピアノのロー磨秀(ろーましゅう)のトリオです。

若々しく瑞々しい音の響き、そして3人の息の合い方。

曲目紹介などのトークも3人仲良くリレーで。上手な話しではないのが、むしろほほえましく。

フルートも、クラリネットも愛らしい音色ですね。ピアノも入り3つの楽器の追いかけっこ、響き合い。

トリオ・マカロン、お勧めです。

前回11月例会の「ミッシェル・ダルベルト ピアノリサイタル」も、これがピアノ1台だけの演奏かと思われた豊かな音の世界を堪能しました。

米子労音は小さな会ですが、例会はなかなか素敵なレパートリーです。お勧めですよ。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です