質問が終わりました

今日は日本共産党米子市議会議員団の代表質問。

岡村英治議員の代表質問に関連して質問を行いました。

質問の内容は追ってupします。

社会保障の切り捨てと原発再稼働について問いましたが、

相変わらず国言いなりの米子市長。

安倍政権の暴走について行っては、市民が大変な目にあうのですが。

 

おととし高知まで視察に行って質問要望した、

「生活保護など低所得世帯やひとり親世帯の子どもの就学援助」が、

24年度予算にあがっていて、先ず一歩進んだと喜びました。

4年前の市議選の公約の中学校給食や中学校卒業までの医療費の助成など、

諦めず粘り強く言い続けて、実現をしたこともあるのですから、

また6月議会で、この続きを質問するために、さあ頑張ります。

★写真は夜中海TV(地元ケーブルテレビ)で再放送の議会中継で、

自分の質問を確認しているときに写しました。なかなか顔あげたところが撮れません。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です