最終盤です、反応も強くなりました!

福住・朝立ち12.12超短期決戦のこの総選挙、いよいよ今日明日となりました。

「自民党に300議席もとらせては後が怖い、頑張ってくれ共産党!」ということでしょうか、毎日事務所に電話や訪問があります。

候補者も元気いっぱいで、街頭から呼びかけています。

「自民党にきっぱり反対し、対案もはっきり示している共産党が伸びれば、世の中変わります。」

「選挙に行かないのは、安倍政権への白紙委任状。

選挙にいって反対の意思をはっきり示しましょう」と。

★写真は、12日朝立ちの福住ひでゆき鳥取2区候補。

 

Share Button

「最終盤です、反応も強くなりました!」への2件のフィードバック

  1. いいね。最後まで頑張りましょう。僕は小学校yと中学・高校・大学の友人・同級生に手紙で130名に訴えました。(私は鳥取県の湯梨浜町野方出身です)

  2. DOIさん、コメントありがとうございます。余裕なしの全力疾走でしたが、結果がよし、で嬉しい疲れです。来春のいっせい地方選挙が待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です