フラワーアレンジメント、したよ!-新婦人小組体験会

2017_0326_102111-IMG_82072017_0326_102212-IMG_82092017_0326_110221-IMG_8218新婦人小組の体験会。
私はフラワーアレンジメント。
出来あがった後は、絵手紙体験中の西田さんを冷やかしに。
座り込んで、昨日参加の共謀罪の学習会の話しをしました。
恐ろしいことになるでえ、
ものが言えんようにしたいだわなあ、
逮捕されたら23日じゃ保釈にならんみたいだしなあ、などなど。
そげにならんように頑張らねば、と。2017_0326_110701-IMG_8221
お昼すぎから別用が2件あり、みなさんよりちょびっと早めにちゃっかり持ち寄りのお昼ご飯(寿司、炊き込みご飯、ハンバーグなどなど・・・)頂いて、
その分カンパもして、
午後の部のハンドベルと手作り服のファッション・ショーに気持ち残しながら帰りました。
2017_0326_110110-IMG_8217

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です