暮れライブ

6f455334efacdceae06aa82e0131e4e8

「暮れライブ」という飾りっ気のない名前のライブを、

古い友人夫婦が、その又友人たちに呼びかけ、

土曜5日のよる、児童文化センターで開きました。

フォークにロックぽいのが混じった感じでしょうか。

出演は、友人の夫婦「鳥取組」、そして西村弘命さんとらんたさんのご夫婦、

鹿野からの武部さんなど。

そして会場でお茶と一緒に配られたクッキーのパン屋さん「てけてく」さんが新庄村から。

なんか訳のわからないメンバーではありましたが、

鳥取組の声掛けた友人たちには懐かしい顔が同窓会のように。

 

5fc371f8ebd12ff63de639d0d6250fdb

 

議会中で追い込み体制、しかも風邪の治りかけ、新型インフル貰いたくないと、

外出も自重していましたが、ちょっと楽しみました。うちも夫婦で聞きに。

 

 

さて、いよいよ明日、私は質問にたちます。頑張るゾ。

03e3702d17f4c43614ed94c8781645e1

 色とりどりの布は、

ピース・メッセ-ジ。

ピースライブの度に、

西村さんが増やした

ようです。

私もかいたよ。

”平和は愛のこころ”と。

005c839af09a29b5b2aea18fa3ab2c5f

 

 

 

 

 

 

8b0842154e087f6cba57bc05bf367cc8

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です