ようこそ演説会へ

米子市文化ホール前にたどり着くと、なんだか人が立ち止まっている。

なにかな、と見ればホールまん前で自民党の街頭演説会。

ふーん、私たちの演説会のオープニング、露払いをやってくれてるのか、なんてね。

うちの街頭演説会より少ない位の静かなものでした。

私の演説原稿、ここに掲載します。

わが方も集まりは多くないが、元気のある集会でした。

isibasi-100327-01isibasi-100327-02

参議院議員・国会対策委員長 井上哲士さん、下の1枚は、私が舞台の袖から。

inoue-100327-02

2010_0327_144611-PAP_0167

>>井上哲士演説会 挨拶原稿 日本共産党 米子市議 石橋よしえ PDF112KB

Share Button

「ようこそ演説会へ」への2件のフィードバック

  1. ごくろうさんでした。
    3分間でしっかり新人議員の目からみた
    市議会のようすがリアルにつたわったと思います。

    今回の演説会をはずみに
    がんばりましょう。

  2. なおちゃん、ありがとうございます。田熊氏のアドバイスに従いがんばりました。
    ほんの新人でもなく、ベテランでもない、私の中途半端な立場も強みになるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です