今日から議会も始まり

うさぎ’11

今日は米子市議会の新年互礼会でした。

そして続いて全協が開かれ、雪害についての報告がありました。

停電がここまで(昨日1月3日の夕方民家は全て電気が来ました)長引いたこと、

公共バスやだんだんバスどんぐりコロコロバスがまだ運休していること、など、

対策が遅れたこと、県などとの連携が取られていないことに、つぎつぎ批判が出されました。

今後もいかなる災害が起こらないとも限りません。

現場に入り、市民の実態をよく知り、

すぐに必要な対策を取るような姿勢がほしいと思います。

★上記の写真は今年の年賀状。遅れましたが今宛名を書いています。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です