錦織陽子・県議候補の事務所開き

今日はいよいよ、現県議で、2期目当選を期す、               Youko_3

錦織陽子候補の事務所開きでした。

事務所前の道路にまで人の溢れる賑やかな出発になりました。

ご近所の方、「超党派で、向こう三軒両隣の力で、錦織さんを押します。」と激励の言葉、

また境港の松尾市議は、

「雪害の正月、3日間続けて境に入り調査、また困ったことは?と、被災者に聞いて歩いてくれた。                                            Youko_1

『米子からようこそ、境の県議ふたりはちっとも来ないのに』と、被災者は喜んでくれた。

県議の議席を失わないように境から私たちも頑張る。」と激励。

最後の乾杯の音頭は、博労町4丁目の自治会長清水さんが、

「博四の私たちも後ろから陽子さんを押し上げる」と力を込めて。

これから4月1日の告示、4月10日投票まで、

まっしぐらの闘いですね。

★写真上から、①決意表明の錦織陽子候補、②市議団も頑張ると決意表明し花束贈呈する岡村英治市議団長、③乾杯の声高らかに。               Youko_2

私は司会を務めました。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です