雨にも負けず、夏の暑さにも負けず

という程のものではありませんが、(宮澤賢治大好きですが)                              2011_0710_164410-PAP_0293

おとといからハンドマイク宣伝始めました。

6月議会の報告と、原発ゼロに力合わせましょう!という呼びかけ。

おとといは激しい夕立に遭いつつ、

今日は日陰も暑いなあとぼやきつつ、河崎団地周辺を、Uさんに旗を持ってもらいまわりました。

松が丘団地では、

「頑張って下さいな、暑くて大変ですね。」とアイスコーヒー1ℓパックの差し入れ。

「原発からの撤退を求める署名」もしていただいて、

ありがた~い、と次への元気もらいました。

★写真は本文とカンケイないのですが、樹木葬・正福寺の「アンネの薔薇」、これまたカンケイ全くないけど、この間福山市内で道に迷っている時に、

「ホロコースト記念館」のある教会にバッタリ遭遇。あそこから「アンネの薔薇」は大山町にやって来たんだね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です