雨のち晴れて!良かった。

e5aea3e4bc9de383bbe981a0e897a4e38195e38293e381a8

今日は中国地方のあちこちで、(出来れば全ての街でとの思い)、

日本共産党の風を吹かそうという、一斉宣伝の日。

午前と夕方2度の宣伝行動にとりくみました。

13日に終了した議会の報告と、8月30日投票と思われる総選挙の、

二つをつなげた原稿を持って、2回で8カ所。

「都議選に現われた、こんな政治を一刻も早く変えたいというみんなの願い実現のため、

国民が主人公の立場を貫く共産党に大きなご支持を」と。

e4b880e69689e5aea3e4bc9d715e5b2a1e69d91

   ●これから雨にも負けず、街宣へ出ます、と記念撮影。男組と女組ふた組に分かれましたよ。(この後雨上がる。)

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です