運動会日和

昨日の雨で順延となった崎津小学校の運動会でした。

地元の議員ということでご招待を頂き、小学校へ。

実は孫ならぬ孫もどき(義妹の孫)の女の子が3人、この小学校に在学中。

時々運動会も来ているんです。

うちの3人は走るのも速いので応援しがい大有り。(私の子ども時代は短距離ダメでビリケツでした。)225844be682a229aedc23983bae8e771

曇り加減の良い日和。

先生方の、ひとりひとりに声掛けるような、言葉優しい放送や、

跳び上がって喜び合う、子どもらしい子どもたち。(ひとりひとりが、それなりの悩みも抱いてるんだろうけど。)

あっという間にお昼になり、振り返りつつ帰りました。

75656b671085dd989212bd94da15f6e7

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です