9月議会、石橋議員質問と当局答弁

9月米子市議会の暫定議事録ができました。石橋議員質問と当局答弁を掲載します。

>> 石橋議員質問と当局答弁(米子市議会9月議会) PDF83KB

Share Button

「9月議会、石橋議員質問と当局答弁」への2件のフィードバック

  1. 1.9月議会の答弁書を楽しく読ませていただきました。原発問題については、十分市長の立ち位置を明らかにできたと思います。その先は、答弁書を読めば市民の人は十分分ってもらえるのではないでしょうか。
    2.介護保険の件は、先生は現場が余りにも分り過ぎているので、小生が着いていけないのかもしれませんが、それぞれの状況をもう少し類型化し、質問した方が聞く者には分りやすいのではないかと思料します。最後に述べていましたように、原発に力が入り過ぎたためにそのようになったのかもしれませんが?しかしながら、当局から十分言質を取られたのですから、今後は実施段階での齟齬を追求していけば良いものと考えます。
    3.いつも勝手なことばかり申し上げますが、初めて「質疑応答書」を読ませてもらいましたので、お許しを!この企画は継続してください。以上

  2. 良く読んで下さってありがとうございます。今後もご意見どしどしお寄せ下さい。介護保険は12月議会でも取り上げます。今アプローチを考えているところ。なかなか口を(心を)開いてくれない市長ですが、積み重ねかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です