DSCN1745

DSCN1746

 1月30日 睦月も明日で終わります。今夜の満月は大きく見えると聞きましたので、外に出てみました。ガスが覆っているためか朧月でしたが、皆さんはご覧になりましたでしょうか。私は、月を見ると何とはなしに静かな気持になって昔のことを思い出します。中でも、優しくしてくれた兄を病気で失い、何処を見るともなく見上げた空にこぼれおちそうな星と煌々と照らす月が目に入りました。あの光景は一生忘れられません。
 明日は境港市議会議員の選挙告示日です。定岡、松尾のご両人が激戦を勝ち抜いて、住民の期待に応えられるよう、応援しなければと思います。どんな時にも弱い者の立場に立ってがんばる共産党を訴え抜いてがんばりましょう。