DSCN1846

DSCN1851

 5月17日 昨日は、米子市文化ホールで市議選、参議院選のために決起集会が開かれ、岡村、石橋、松本は、たすき掛けで参加しましたました。中央から派遣された田熊講師の話は、何時聞いても疲れを忘れさせる麻薬のようでした。元気を出して、何としてもやりつくすべきだと今日は、日吉津の江田加代議員と訪問活動をしました。暑すぎるほどの天気に花ではありませんがちょっとだけ弱りますね。花曇りになってほしいところです。
 名和の住雲寺に立ち寄り、(ここは市議選の地域ではありませんが)、藤の花の香りり包まれ、至福の時を過ごしました。
さあ、もっともっと、対話を重ねて歩き続けよう!歩き続けよう!です。